今日はホテルをwestwoodから、ダウンタウンへ移動する日。



先日話しましたプキちゃんと、その友だちルイサちゃんに送っていただきました。





こっちの生活はホンマに車がないと生きていけないので、みんな車を持ってる。


しかも、結構な高級車w





ダウンタウンの日系ホテル「都ホテル」に移動したあとは、ハリウッドへレッツゴー<<ハート>>




徒然なるままに・・・Keiko&#39;s freakin happy life !!-LA11


まぁ土曜日だとゆうことで、人がいっぱいいっぱい汗





徒然なるままに・・・Keiko&#39;s freakin happy life !!-LA12


有名なHollywood & Highland のモールの中です。



有名なハリウッドサインはこっから見えます。。。



が、今回はまぁいいやということで撮らんかったぺこ






その後は、ユニバーサルへレッツゴーです。



ユニバーサルには入らんかったけど、その周りにはシティウォークという


超かわいいショッピング街があるから、そこに行ったキラキラ




徒然なるままに・・・Keiko&#39;s freakin happy life !!-LA13

ここのお店はあたしの超!!常連のお店



「ジャンバジュース」





多分アメリカ全土にあるスムージージュースのチェーン店





むちゃくちゃおいしいニコちゃん





みなさん是非!!




ちなみにアタシのオススメは




「ストロベリーズワイルド」




そんなこんなで、今日は夜の10時ごろまでそこにいて、ホテルに帰りました。






あたし達のすごいところは、夜でも全然外を出歩いちゃうところw



あんま安全じゃないことは知ってるけおど、車がないからしょうがないのです。




シティーウォークからは地下鉄に乗って、駅からホテルまで歩かなきゃいけない溜め息





しかも、ダウンタウンのちょっと危ない感じのところ涙





とりあえず、危険な地域はもうじゅうじゅう承知なので、そこを避けて普通に徒歩で帰宅笑エルモ






こうゆうところでお金を節約して、おみやげを買うってゆうねハート









ある意味、生活の知恵ですねきらきら





とゆうことで、明日はダウンタウンでまたまた化粧品の買いだめですハート