今日から続々と、2月2日~12日までのLA旅行の模様をブログにおさめていきまーーーすニコちゃん





2月2日。。。。



ついにLA旅行の始まりです^^






留学が終わってからじつに1年半ためいき



夢のようです。ついにLAに行けるーーーーーーーーーLOVE




今回の旅のお供は、留学時代に仲よくなったみいなちゃんぺこ




徒然なるままに・・・Keiko's freakin happy life !!-LA1


行きの飛行機は結構すいてて、2人で3人掛けの席を占領できた心心







そしていよいよLAに到着!!信じられないくらいの青空と、暖かさ。




テンションはあがりまくり上げ上げ





涙がでそうになった







あたしが住んでいた街は、あのころと全然かわってなくて、


人も、景色も、天気も。。。。全部ぜんぶあのときのままだった




徒然なるままに・・・Keiko's freakin happy life !!-LA2



あたしが昔住んでいたwestwoodへ。

ホテルはそこにとったぺこ



通っていたUCLAです^^




徒然なるままに・・・Keiko's freakin happy life !!-LA3




この青空!!やばい!!!


テンションあがりまくりのまま、この日は時差ぼけがひどくてスーパーで買いだししたりしておわりました。





わーーーーいハート



楽しい楽しいLA旅行の始まりですエルモ