こんばんわーーー^^





今日は、ほんまは予定とか特になかったんやけど、


仲よしのななみちゃんが学校へテストを受けに来るとゆうことだったんでお昼ご飯食べに学校行きました^^









わーーい!!


ほんまに久々の学校ガッツ




みんな若ーーーいプー


そして今はテストまっただ中なんで、人がごったがえしてますシャボン玉




早々とご飯食べたあと2人で帰りましたw




そしてその後に行ったのがもちろん・・・・・・ダッシュ




ミスドーーーーーー林檎ハート②





そしてそこからの、




徒然なるままに・・・Keiko's freakin happy life !!-ドーナツ3

これねw




またクマさん食べました。


だっておいしいんだもーーーんハート①



もともとエンゼルクリーム大好きだったのに、さらに大好きなストロベリーチョコがかかってるなんて


さいこーーーーーーーーーハートハート










そんでその後、本屋さん行って雑誌読んでたんやけど急につけまを新調したくなったハートハート


それが下のやつエルモ


結構みんな使ってる人気のやつ!!


ダイヤモンドラッシュ ドーリーうえ



徒然なるままに・・・Keiko's freakin happy life !!-つけま




んで、


今使ってるのが、これニコちゃん



徒然なるままに・・・Keiko's freakin happy life !!



自然な感じで大好きなんやけど、いまいち付けてる感がないw






近くのドラッグストア行っても、あたしが欲しいドーリーのやつだけない↓↓





30分あちこち探したけどやっぱりない汗





ちぇうう







今度大阪行ったときに買ってこよう。




うんうん。そうしよう。







では、今日はこの辺でーーーハート



ばいちゃばいばい