こんばんわーーーー^^





最近友だちと会ってなかったんで、バイト終わったあと


急遽仲のいい男友だちの家にお邪魔しましたw





彼とはもう5年の付き合いになりますー。





休学して同じ時期に留学して(行き先は違ったけど^^)、

留学の辛さとかも相談したり、



しんどい就活を一緒に乗り越え、



あたしに彼氏がいるときは常にグチを聞いてくれて、


恋愛に関してもホンマにいろいろ相談にのってもらい、



ヒマなときはどちらからともなく連絡を取り合って、雑談する。



ちなみに今日は自分達がどんだけ腐った生活をしてるか語りました・・・笑ケアベア ピンク




本人に面とむかって絶対いえないけど、誰より何より大切な存在です。




徒然なるままに・・・Keiko's freakin happy life !!-guam

昔グアムに一緒に行ったときの写真ニコちゃん


服むっちゃ適当やけど許してw





さてさて・・・・エルモ!!



題名にもありましたとおり、今日は音楽について^^




あたしは断然洋楽派なんですわーーーうえハート



HIPHOP R&B 大好きです


特にsouth系のHipHOp大好きで、ipodの中ほぼ black musicですハート②ハート②


クラブにもよく行きます音符




邦楽やったらm-floくらいですかね・・・・・がっつり聴くんは><





でもカラオケは大好きですハートハート


だから、人気曲はとりあえずチェックしておいて歌えるようにはしますw






地元に帰ったら、「ガチカラオケ大会」ってゆうのが常にひらかれております。




最近DAMででた、



「精密採点DX」って知ってます??




もう超!!超!!超!!ウザイくらいに精密に採点してくれますw




徒然なるままに・・・Keiko's freakin happy life !!-精密採点2



徒然なるままに・・・Keiko's freakin happy life !!-精密採点

※ちなみにこれはDAMさんのHPからもらってきた画像です





なっかなか90点台がでない!!




この採点ゲームで友達と8時間とか余裕で練習しちゃってますたーらこー♪!!





ちなみに、昔あたし関西学生カラオケ大会で優勝して、北海道旅行をゲットしたってゆうプチ自慢www





みなさんカラオケ行ったら何歌います??




最近は、



西野カナ



とか、



AKB48



とか



EXILE



が人気みたいですねニコちゃん





そりゃたまに歌うけど、あたし達の全盛期wは、



globe



とか、



安室ちゃん



とか、



CHEMISTRY



なんかが人気だったから、いまだに歌っちゃうルンルンプー







年を感じずにはいられないーーーー><






ではでは今夜はこのへんでキラキラ





ほにゃほにゃまたーーーーばいばいLOVE