いやーーー実は今ですね、歯医者に通ってるんですねーーー。


というのも、あたしもともと歯並びがちょっとがたがたw


ちょびっと。。。ていってもやっぱり本人としては気になるところ。







年頃の女の子やし・・・・・w



あと、やっぱアメリカに行ってむっちゃ思った!!

日本では八重歯の子ーとかむっちゃかわいいーって思われてるけど、アメリカでは全然!!



みんな真っ白できれいな歯並びの子ばっかなんです。

すごい歯に対しての意識が高い!!



それを見て、あんま気にしてなかった自分の歯にも関心を持つようになりました!!

なんで、このたび長年コンプレックスだった上の歯を手っ取り早く矯正してしまおうと決心ハート

就職前の時間のあるうちにするべきだと思ったし・・・ケアベア ピンク




てゆうことで、考えたのがオールセラミッククラウンという自分自身の歯をちょっと削って向きを整え、人工のかぶせ物をつけるってゆう方法!!




普通の矯正なら2年かかるところ、この方法だとなんと1ヶ月~2ヶ月の間にきれいな歯並びをつくれるってゆうね!





これで、がたがた歯ともおさらばだい!!



通っているのが、大阪梅田すぐ近くの美容歯科専門のとこ・・・




先生もスタッフさんもいい人ばっかやし、待ち時間が全くといっていいほどない!!





うれしい限りですおんぷ






治療が始まって2回目、今日はついに神経を抜くってゆう早くも山場を迎えました汗




痛いかなーーーーあんぐり



って思ったけど、案外そんなこともなく、痛め止めももらったけど、全然痛くもならず・・・・・・




よかったよかった。




あと少しできれいな歯並びを手に入れられるなら、少しの痛みだってへっちゃらです。




がんばります!!ニコちゃん