時計とパワーストーンの相性 | パワージュエルのブログ

時計とパワーストーンの相性

パワーストーン以外にも身につけたい(身につけないといけない)アクセサリーがあると思います。

その一つに「腕時計」がありますよね。

「パワーストーンと腕時計は別々の腕に付けた方がいいのでしょうか?」

先日こういったご質問をいただきました。


パワーストーンの効果としては、同じ腕に付けて頂いても全く問題ありません音譜

パワージュエルのブログ

但し、パワーストーンと腕時計の形状によっては、ぶつかり合った時に、どちらかに傷が付いてしまう可能性もあります。

そういった部分を気をつけていただければ、問題ありませんので、ご安心下さいチョキ


この点、ペンダントなんかはその心配がない ので、ファッションや別に身につけるアクセサリーによっては、ペンダントを選択するのが良いかもしれませんね。

パワーストーンに関してのお問い合わせはお気軽にどうぞ得意げ
お待ちしております。