あえて沢山つけてみました! | パワージュエルのブログ

あえて沢山つけてみました!

以前にパワーストーンの相乗効果についてこちらのブログで語らせていただきましたが、今回はそれを実行してみましたヾ(@°▽°@)ノ

パワージュエルのブログ

正直、手首が重たいですショック!

やっぱり実用面からみても、ほどほどが良いのかもしれませんねo(^▽^)o

トータルの効果としては森羅万象の効果に近いので、いっそ森羅万象の効果のブレスレット をひとつ身につけるのが良かったと思います。

お値段的にもその方が遙かに安上がりですし、やはり、全体運UPのブレスレットの素晴らしさを改めて実感しました。
とくにこれ!というのが見つからない方は、是非最初は全体運UPを選択してみてはいかがですか(^∇^)?