マリアさんのファイターズリング楕円

いい商品だと思います。

でも意外と、楕円状態を保持しきれていない時があるように思ってしまいます。私だけでしょうか。


この状態になるのはマレではあると思いますが、写真のフックを引っ張ってみると、意外と楕円にならず、ワイヤー端に引っかかった状態を維持する感じ。

自分が携わる仕事上、僅かな事でも気になる性分です。

ですので、少し加工する事にしました。


左が私の加工したリングです。

これは、引っかかる事無く、リングが理想の楕円状態で負荷がかかります。


マリアさん、非常に面倒な加工だとは思いますが、ワイヤー端の加工が出来ないものですかね、、


ファイターズリング楕円premiumとかで、、

ど厚かましい、イチ アマチュアオフショアゲーマーからのお願いでした。