12月START急激に寒い〜*12月入った途端本当に寒いーですが…こんなに寒くなるとは…💭💨あったかくしてるけどこれ以上服着れません。寒くなると家から出たくなくなるぅ。やっぱ鍋の季節ですよね~**最近は蟹鍋したりモツ鍋したり鶏鍋など週末は好きな友達呼んで鍋尽くし❗️ホームpartyは和む~しあったまる💗✨今週末は伊勢海老を四匹頂いたので…ダーリンのpapaに調理してもらいますぅ👏💗💕楽しみだな~**自分は何を作ろうかな✨今年の年末の予定はお決まりですか❓*私はインドGOAでカウントダウンpartyへ出かけます💕✨この写真は京都醍醐寺の紅葉です✨💓