ギャンブル的FX・・結果勝てりゃOK

こんな感じで11/10からはじめて、結構いい感じ


やっぱり移動平均線(SMA、EMA)、サポレジ値で勝負できると思う・・・


だけど、1回ドカンをしてしまった・・・


根拠なきエントリー・・・これは本当にろくなことがない。


なんとか月ベースで600から800pipsは抜きたい


ギャンブル的FX・・結果勝てりゃOK

黄丸でエントリー


30分足エリオットとサポレジでうまいこといけた・・・


この後は下向きの3波狙うのもおもしろそうです


1発目:サポ割れも3波終わってたので伸びず ショート +16PIPS

2発目:サポレジ戻ってきての3波狙い      ロング  +22PIPS

3発目:上昇3波終わりと判断してショート    ショート +30PIPS


朝、紙にプリントアウトして携帯での結果です。


エントリーは5分足チャートのみ


たまたまかうまくいった。

日々手法を考えながら検証、検証、検証。


単純に考えれるものを何とか身につけたいなぁ


昨日のユロドル



ギャンブル的FX・・結果勝てりゃOK

30分足でのライン


5分足でかなりおいしいところがあったけど朝だけ参戦できた


指標後は訳わかんなかった・・・



-0.1-0.1-9.7+3.3+0.5-0.1-4.2-9.8-13.6-2.2+36.1-1.7-0.5+6.6+6.8-6.1+2.1+14.1-8.4+-12.2+8.8+2.8+4.3+13.3


トータル +30PIPS


欧州入ってきたときの1hサポートブレイクを待ってショートしたけど利がへたくそ・・・


+1.7-10.8+14.8-2.5-5.3+2.2-4.9+5.3+4.2-1.9+9.6+5.2


トータル +17.6pips


朝のショートからのドテンロング行けたのがよかったかな



W杯見るけどチャンスあればGO!する

-10.9-10.3-15.4+0.3+0.2-6.1+27.4-5.9+15.1+0+8.3+0-0.1+7.1+9.1-0.2+6.6-2.4


トータル 22.8pips


午前中の適当エントリーが痛い!

チャートも見ずに携帯でポチ・・・


これをやってるうちは絶対に勝ち続けるのは無理だな












+12.2+3.5-0.3+0+6.7-6.4+13-12+11.7+11.5-7.8


トータル +38.5


夕方のショートに乗りたかった・・・

+10+9.4+2.9+0+0.4-7.3-2.8+16.6-0.3-0.5+6.4


トータル +34.3pips





昨日じっくり考えて今日実行してみた


基本1分足。


追加 +8.6

トータル +42.9pips


うまくいったかな。


何度やってもスキャルは難しい・・・けど損切りしておけば、結果トータルではプラスで終われている。

特にNY時間序盤(21:00から22:30あたりは苦手・・・)


でも、損切り3連発(トータルでも10pipsちょい)になると、さすがにイライラプンプン、でいったん様子見てからデカロットで取り返す。そんな感じ。疲れる。


明日からもとりあえず、1h、5m、1mチャートで勝負する。


明日は上に窓明けでいったん戻しが入りそうな(クロス円)感じかな。

なので、ショートよりで勝負。




朝一でユーロ円ショートのつもりがロングしてしまいすぐに損切り。


したら、下げてった。見てただけ・・・


なんで今日の場合の検証をしてみた


一発目 124.06S → 123.88 利確


二発目 123.63S → 123.30 利確


トータル  +51pipsだったでしょう・・・




ギャンブル的FX・・結果勝てりゃOK


ポンドがまだトレンドラインの押し目まで下げてこんなぁ・・・


136.20から136.35あたり