こんな感じで11/10からはじめて、結構いい感じ
やっぱり移動平均線(SMA、EMA)、サポレジ値で勝負できると思う・・・
だけど、1回ドカンをしてしまった・・・
根拠なきエントリー・・・これは本当にろくなことがない。
なんとか月ベースで600から800pipsは抜きたい
こんな感じで11/10からはじめて、結構いい感じ
やっぱり移動平均線(SMA、EMA)、サポレジ値で勝負できると思う・・・
だけど、1回ドカンをしてしまった・・・
根拠なきエントリー・・・これは本当にろくなことがない。
なんとか月ベースで600から800pipsは抜きたい
黄丸でエントリー
30分足エリオットとサポレジでうまいこといけた・・・
この後は下向きの3波狙うのもおもしろそうです
1発目:サポ割れも3波終わってたので伸びず ショート +16PIPS
2発目:サポレジ戻ってきての3波狙い ロング +22PIPS
3発目:上昇3波終わりと判断してショート ショート +30PIPS
朝、紙にプリントアウトして携帯での結果です。
エントリーは5分足チャートのみ
たまたまかうまくいった。
日々手法を考えながら検証、検証、検証。
単純に考えれるものを何とか身につけたいなぁ
昨日のユロドル
30分足でのライン
5分足でかなりおいしいところがあったけど朝だけ参戦できた
指標後は訳わかんなかった・・・
-0.1-0.1-9.7+3.3+0.5-0.1-4.2-9.8-13.6-2.2+36.1-1.7-0.5+6.6+6.8-6.1+2.1+14.1-8.4+-12.2+8.8+2.8+4.3+13.3
トータル +30PIPS
欧州入ってきたときの1hサポートブレイクを待ってショートしたけど利がへたくそ・・・
+1.7-10.8+14.8-2.5-5.3+2.2-4.9+5.3+4.2-1.9+9.6+5.2
トータル +17.6pips
朝のショートからのドテンロング行けたのがよかったかな
W杯見るけどチャンスあればGO!する
-10.9-10.3-15.4+0.3+0.2-6.1+27.4-5.9+15.1+0+8.3+0-0.1+7.1+9.1-0.2+6.6-2 .4
トータル 22.8pips
午前中の適当エントリーが痛い!
チャートも見ずに携帯でポチ・・・
これをやってるうちは絶対に勝ち続けるのは無理だな
+10+9.4+2.9+0+0.4-7.3-2.8+16.6-0.3-0.5+6.4
トータル +34.3pips
昨日じっくり考えて今日実行してみた
基本1分足。
追加 +8.6
トータル +42.9pips
うまくいったかな。
何度やってもスキャルは難しい・・・けど損切りしておけ ば、結果トータルではプラスで終われている。
特にNY時間序盤(21:00から22:30あたりは苦手・・・)
でも、損切り3連発(トータルでも10pipsちょい)になると、さすがにイライラ
、でいったん様子見てからデカロットで取り返す。そんな感じ。疲れる。
明日からもとりあえず、1h、5m、1mチャートで勝負する。
明日は上に窓明けでいったん戻しが入りそうな(クロス円)感じかな。
なので、ショートよりで勝負。
朝一でユーロ円ショートのつもりがロングしてしまいすぐに損切り。
したら、下げてった。見てただけ・・・
なんで今日の場合の検証をしてみた
一発目 124.06S → 123.88 利確
二発目 123.63S → 123.30 利確
トータル +51pipsだったでしょう・・・
ポンドがまだトレンドラインの押し目まで下げてこんなぁ・・・
136.20から136.35あたり