練習しないでも弾けるようになるギターテクニック |   ~ギター初心者が90日間でプロ並みに弾ける練習法~

  ~ギター初心者が90日間でプロ並みに弾ける練習法~

  ギター初心者にとってつまづきやすいポイントを、分かりやすく解説し、あなたのギター上達の手助けを行います。

 ギターは練習をしないと上手くなれない、と思い込んでいませんか?

 短時間ではギターは上手くなれない、と思い込んでいませんか?



 ギターは、短い練習時間でも、少ない練習量でも上達できる方法が
 あるんです!

 
 みなさん、普段はどんな風に練習していますか?

 基礎練習やって、クロマチックスケールで指の動きの練習やって、
 それから曲の練習を・・・・。

 時間が全然たりない!これじゃさっぱり上手くならない!

 なんて思いません?

 仕事をして疲れて帰ってきて、ご飯や風呂を済ませて、やっとギターを弾く
 頃にはもう既に夜中近く。

 「あ~練習する時間なんてないじゃん!明日も早いし、もう寝なくちゃ・・・。」

 ってなりませんか?

 ギターが上手くなるには、ひたすら練習するしかない、といわれても、
 教科書どおりにみっちり練習するのは、実際はなかなかできないもの
 です。

 
 だったら、短時間で、少ない練習量でもギターが上手くなれれば問題ない
 ですよね!


 短時間で上手くなれる方法・・・。

 それは、「頭」を使う練習方法なんです^^

 「ん?訳がわかんない^^;」って思わないでくださいね^^


 短時間で上手くなるためには「考えること」が必要なんですね^^

 「なぜここが弾けないんだろう?」と常に考える力。

 そして、「こうやれば上手く弾ける!」と解決できる力。

 これが備われば、短時間の練習でも確実にギターは上手くなります!


 そのテクニックを集めたのが、

 「練習しないで弾けるようになるギターテクニック」

 です^^

 チョーキングやハンマリングなどの、いわゆるテクニック集ではありません。

 こんなときには、こう考えると上手く弾けるようになるよー、という、
 私の経験から得た「考え方」を集めたものです。

 時間を無駄に使うのではなく、「頭」を使うことで、3倍は速くギターが上手く
 なれます^^


 例えば彼のように^^

 練習前は、まだまだ音を確かめながら恐る恐る弾いていました。


 

 ですが、彼は短時間の練習を行った後に、スムーズにストロークが
 弾けるようになっています^^

 



 彼のように、仕事が忙しくてなかなか練習する時間がなくても、ギターは
 上手くなれるんです!


 【練習しないで弾けるようになるギターテクニック】

 1.内容
  DVDとテキスト+回数無制限のメール相談(3ヶ月)

 2.費用
  2,000円

 3.受け渡し方法
  郵送になります。

 4.お支払い方法
  銀行振り込みになります。

 ※分からないことがあっても、メールにてサポートします^^


 「ギターはひたすら練習しなくちゃ上手くなれない。」

 「短時間の練習では上手くならない。」

 そんな先入観は捨てちゃいましょう!

 練習する時間が短くても、あまり練習しなくても、ギターは上手く
 なれます!


 
 あまり練習する時間がないけどどうしてもギターが上手くなりたい、というあなたは、 こちらからどうぞー^^