●楽しくギターを弾くと素敵な事がおこります^^ |   ~ギター初心者が90日間でプロ並みに弾ける練習法~

  ~ギター初心者が90日間でプロ並みに弾ける練習法~

  ギター初心者にとってつまづきやすいポイントを、分かりやすく解説し、あなたのギター上達の手助けを行います。

初めての方、まずはこちらからどうぞ^^

いつもありがとうございます!直です^ ^

今日はですねぇ、ギターを弾いていれば素敵なことがおきる

 

という話です~^^

なんだか最近、人生が変わるとか、素敵なことがあるとかの
 

 

 

話が多いよね~って思いました?

急にそんな話に目覚めたわけではなくてですね^^;

凄く単純なことなんです^^

ギターは楽しく弾きましょう!と私は常々言っています。

実はですねぇ、楽しくギターを弾いていると、さらに楽しいことが
 
増えるんです^^

この記事で書いたように、結婚式で演奏して歌ったり、イベントに
 
参加したり^^

そしてギターというひとつの楽器を通じて、たくさんの方と
 
お友達になれます^^

例えば、人見知りをする人でも、ギターという共通言語があれば、
 
言葉はいらないですねぇ^^

「ちょっとやってみる?」ってギターを一緒にひけば、言葉はなくても
 
お友達になれます^^

ほんとに?って思いますよね。ですが、「事実」なんです~^^
(だって私が人見知りですから、間違いないです^^)

これだけで、私は何人も友達になりました^^

ギターという共通言語を持った人とのつながりは、かなり「濃い」です^^

だって、同じことが好きなんですから、話が合わないはずがありません^^

ギターを通じて、これまでにない親友になれた方もいます^^
 
これって、素敵なことだとおもいませんか?

楽しくギターを弾いているだけで、楽しいことが増えて、
 
たくさんお友達ができ、親友もできる^^

これが、楽しくギターを弾けば素敵なことがおきるという、
 
「直(なお)流」練習法なんです~^^
 
 
さて、なお流ギター練習法のひとつで、「BOOWYの曲が1曲完全にひける
 
ようになる講座」をやっています。
 
これも、ギターが楽しく弾けるための個人レッスンです^^
 
BOOWYの曲に興味がある方、“なお流”をやってみたい方、ご連絡を
 
お待ちしています^^
 
私と一緒にギターを、BOOWYを楽しみましょう^^
 
 

【BOOWYの曲が1曲完全に弾けるようになる講座】


1.レッスン内容

文字通り、BOOWYの曲を1曲丸ごと弾けるようになる講座です。

 

TAB譜、テンポを下げた演奏動画、弾き方を解説している動画を

 

すべてあなたのために一からオーダーメイドで作成し、お渡し

 

します。

 

その動画や楽譜を基に、自宅で個人練習を行っていただきます。

 

ご自身が難しいと感じるところや弾けないところを絞り込み、

 

さらに詳しく解説した動画を作成、お渡しします。

 

また、メールでの質問は24時間、365日いつでも受け付けます。

 

一定の練習期間後、スカイプなどの無料通信を通じて、

 

重点的にレッスンを行います。

 


2.レッスン料

 

レッスン用動画(DVD)+TAB譜+オンラインレッスン×3か月

=15,000円

 

※オンラインレッスン無しの、レッスン用動画(DVD)+TAB譜

 のみの場合は、5,000円となります。

 

3か月以上のレッスンの継続も可能です。

 

申し込みは⇒<a href="https://ssl.form-mailer.jp/fms/a5c643c4458315" target="_blank">こちら</a> です!


もう少し詳しく聞きたい!という方は、

 

【E-mail】powerguitarlist@@yahoo.co.jp
(@はひとつ減らして貼り付けてください)

 

【件名】なお流レッスンの質問

 

までメッセージをくださいね^^

 

私と一緒に、「BOOWY」を楽しみましょう!!