●ギターの上達に関するお悩みを解決します |   ~ギター初心者が90日間でプロ並みに弾ける練習法~

  ~ギター初心者が90日間でプロ並みに弾ける練習法~

  ギター初心者にとってつまづきやすいポイントを、分かりやすく解説し、あなたのギター上達の手助けを行います。

 いつも来ていただきありがとうございます!直です。


 ギターを練習していて、なんとなく行き詰ってしまう、
 そんな事がありませんか?


 例えば、

 「コードチェンジの練習をずっとしているけど、全然上手く
 ならないので、嫌になってきた。


 「自分が好きな○○という曲を練習しているけど、いくら練習しても
 ギターソロのこの部分が上手く弾けない。
 あきらめるしかないのかな・・


 「コードをどうにか押さえる事ができるようになったので、曲の
 練習をしたいけど、どうやったらいいか分からない。


 どんな悩みでもかまいません。


 「やる気がどうしても出ません。ギターが上手くなりたい気持ちは
 あるんだけど、続かないんだよね・・・。


 といった悩みも、なぜやる気が出ないのか、その原因
 がわかれば、またやる気がでますよね!


 そこで、私が悩みを個別に伺い、無料でメールにて直接
 アドバイスを行います。 


 詳しくは「ギター初心者上達講座」にてお知らせいたします。


 本日22時に発行いたします~。


 登録がまだの方はこちらからどうぞ!


 ⇒ ギター初心者上達講座