今日は焼酎です |   ~ギター初心者が90日間でプロ並みに弾ける練習法~

  ~ギター初心者が90日間でプロ並みに弾ける練習法~

  ギター初心者にとってつまづきやすいポイントを、分かりやすく解説し、あなたのギター上達の手助けを行います。

 来ていただきありがとうございます。直です。


 今日は焼酎をちびちびやっています。「島美人」っていう芋焼酎なんですが、まろやかでなかなかいけます。


 バンドやっていたころは、ヴォーカルのMASAと二人で、よく朝まで飲んでいました(くろうまという焼酎です)。飲みながら曲作る話、バンドの方向性などいろいろと話していましたね~。


 お酒飲むといろいろとアイデアは出てきますが、問題は次の日ほとんど忘れていることですね・・・(^_^;)しかし、グループでやるのは楽しいですよね(^~^)今は個人的にギターを弾いているだけなので、寂しいときもありますね。


 お酒は人と人との距離を縮めるために有効なアイテムですよね(^~^)美味しいお酒をのみましょう!