北海道で見つけた素敵な「ひまわり畑と笑顔」
6月の下旬
妻と二人で車を使い、関西から北海道へのんびりと旅行に出かけました。
小樽から札幌、富良野、積丹、岩内、長万部、函館・・・・・・・・・・
美味しいものを沢山胃袋に詰め込みながら、各地を周りました。
途中で北海道の友人の家にお邪魔することにしたのですが、そこで
その友人から
とても美味しい可愛らしいパッケージの「生キャラメル」と「クッキー」を頂きました。
これが、とても美味しくて、パッケージが最高に可愛らしかったので紹介してみました。

ちなみに、このパッケージの絵は道内の『本多桂こ』さんがデザインしています。
ネットでは販売していないようなのですが、電話で注文が出来るような・・・・・
私自身まだ電話はしていませんが・・・・・・・・
さらに面白いことに、この商品を作っている会社が、金属会社というのです。
他にも飲食事業なども展開している様ですが・・・・・・・
妻と二人で車を使い、関西から北海道へのんびりと旅行に出かけました。

小樽から札幌、富良野、積丹、岩内、長万部、函館・・・・・・・・・・
美味しいものを沢山胃袋に詰め込みながら、各地を周りました。
途中で北海道の友人の家にお邪魔することにしたのですが、そこで
その友人から
とても美味しい可愛らしいパッケージの「生キャラメル」と「クッキー」を頂きました。
これが、とても美味しくて、パッケージが最高に可愛らしかったので紹介してみました。

ちなみに、このパッケージの絵は道内の『本多桂こ』さんがデザインしています。
ネットでは販売していないようなのですが、電話で注文が出来るような・・・・・
私自身まだ電話はしていませんが・・・・・・・・
さらに面白いことに、この商品を作っている会社が、金属会社というのです。
他にも飲食事業なども展開している様ですが・・・・・・・
