powerfuljhonのブログ
Amebaでブログを始めよう!

北海道で見つけた素敵な「ひまわり畑と笑顔」

6月の下旬

妻と二人で車を使い、関西から北海道へのんびりと旅行に出かけました。車

小樽から札幌、富良野、積丹、岩内、長万部、函館・・・・・・・・・・

美味しいものを沢山胃袋に詰め込みながら、各地を周りました。

途中で北海道の友人の家にお邪魔することにしたのですが、そこで

その友人から

とても美味しい可愛らしいパッケージの「生キャラメル」と「クッキー」を頂きました。

これが、とても美味しくて、パッケージが最高に可愛らしかったので紹介してみました。


powerfuljhonのブログ-ひまわり畑と笑顔

ちなみに、このパッケージの絵は道内の『本多桂こ』さんがデザインしています。

ネットでは販売していないようなのですが、電話で注文が出来るような・・・・・

私自身まだ電話はしていませんが・・・・・・・・

さらに面白いことに、この商品を作っている会社が、金属会社というのです。

他にも飲食事業なども展開している様ですが・・・・・・・