昨日はコーンフレーク、カシス&オレンジ爆笑




 

​今朝は瀬戸内レモンシュークリームよだれ

虐待事案はなんとか終結!

最後の最後までヒヤヒヤし通しだったけど、

無事に分離も出来て良かったーぐすん


会社的には6月分が給付ができなくて、

残念ですが笑い泣き笑い泣き笑い泣き

月の途中で施設入所となった場合、

在宅で使ったサービスは居宅のケアマネが、

施設に入った後は施設のケアマネが給付管理。

なのですが!有料老人ホームの中には、

「介護付き」と「住宅型」の2つがある。

今回ご入所されたのが、「住宅型」なので

外部の居宅のケアマネが付くことになり。


当該月の一番最後に担当していたケアマネが、

その月の給付管理を行う為、入所前の担当には

給付費が入らない…チーン

あんっなに

大変だった

のに、

タダ働きかーい!ゲローゲローゲロー

うぅ、制度上仕方ないけどさー笑い泣き