お安くなった、無印不揃いチーズケーキ爆笑
チーズがしっかり効いていて、濃厚もぐもぐもぐもぐもぐもぐ

朝のニュースで、公道を電動カートで
移動していた90代と思しきお爺ちゃん滝汗滝汗滝汗
クラクション鳴らされても気付かなかったとか。
電動カートで
徘徊…!?ゲッソリゲッソリゲッソリ

実は電動カートは、ナンバープレートが
ついておりませんので、道交法では歩行者と
同じです。
しかし、他の歩行者にぶつけてしまうと、
軽車両並みの被害を相手の方に与えて
しまうことがあります。

また福祉用具貸与品として使えるもの
ではありますが、貸与開始時には慎重に
ブレーキ操作が可能か、後方からの音が
きちんと聞こえているか、判断力はどうかなど
見極めてからお貸しだしするものです。

買い物難民となってしまう地域の方々には、
正しく足代わりの機能となるわけですが
本当に充分気をつけてご利用頂きたいです。
誰かに怪我をさせたりしてからでは、
遅いからさーぐすん