Eテレの、17:55からの
びじゅチューン♪(≧∇≦)

相変わらずのユルさと、
美術館になかなか行けない
欲求不満をここで解消(笑)

そう来たか?!(゚Д゚)な、
アレンジと発想が限りなくステキ☆

でも、これ見ちゃうとやっぱり美術館
行きたくなっちゃうんだよな~(>_<)

土曜日のテレ東でも、美の巨人を
やってて、こちらは30分じっくり
鑑賞出来るけど、今度は私が
寝かしつけ→そのまま夢の中
だから、なかなか見られない´д` ;

絵画でも、宗教美術でも、
何も考えずに感じるままに
作品に向かい合うと
(というか、感覚的にはダイブして)
何かを受け取っているような
感覚になる。

余りに人がワサワサ居ると、
ダメなんだけど、
そういう瞬間に出会えるのが
時間の洗礼を受けた作品かなぁ。

やっぱり美術館、行きたーい(笑)