きょうたのブログへようこそ💖



怒涛の1週間が終わりました絶望

0期生の旅行の帰ってくる途中から怪しげな感じあり滝汗
翌日から長い長〜い1週間が始まりました



しかし今日は自分の中でごたごた、ざわざわしていたことがすべてスッキリ爆笑


自分は何ができるのか→出来ない出来ないのループにはまり、どんどんわけがわからない状態に
考える方向がズレていく


からの脱出!!


どこで曲がったの?


まっいいや、とりあえず脱出できたから


これから何を目標に生きていくか、どのように成りたいかが明確になったから!


ガチガチ頭のきょうたはドカンと落ちてビタンと食らってやっとわかりました滝汗チーン笑い泣き


まだまだ手間のかかるヤツですが、温かい目で見守ってやってくださいアセアセ


くしくも今日はちょうど半年終わる日
人生2度目のリセットがかかりました拍手




ということで私に関わる全ての人にありがとう龍龍龍