きょうたのブログへようこそ💖


きょうたは今、はじめて腰の痛さを経験していますえーん

股関節はもともと悪いのでこの手の痛みはわかっているのですが、今回初めて腰が痛いのがこんなに辛いのかとわかりましたショボーン


それはある日突然やってきました

思えば3日前、掃除機をかけたあと車ででかけてだんだんと腰が痛く運転がしんどくなってきたのです

痛み止めと湿布、コルセットでなんとかしのぎ、昨日はいつもの整体で調整してもらいました
「以前転んだときの症状が遅れて出てきたんですね」と

しかし数時間後には座っていられない、立っていられない状態にゲッソリゲッソリ


夜は痛み止めを飲んでも眠れない悲しい

変なバランスでいるのか、全身が痛くなってきているして悲しい


とうとう病院へ駆け込む


レントゲン撮って痛み止め、いつものパターン
わかっているけど・・・


痛みが消える薬をください🙏🙏


このところ足腰に症状が出ている

運動不足はわかっているが、痛くなりそうで動くの怖い
そしてますます太る滝汗チーン

負のスパイラルに突入魂


これは私に何をわからせたいの?
何を経験させたいの?

いやいやただ痛いだけだ真顔


痛みを出して逃げたいものがある
その存在は薄っすらとわかっている
しっかり見る時なのかな


とりあえず腰が痛い人の気持ちはよ〜くわかりました笑い泣き

お願いです、早くこの痛みをとってください龍龍龍