きょうたのブログへようこそ💖


今日は久しぶりに子供の面会日でした

主人は昨日から子どもの好きなお菓子や飲み物を購入

仕事から帰ってきた私に袋に入れたお菓子を見せる

これ多すぎない??

ダイエット中なので「これ無理かも」と思いつつも「持っていってみたら」と言うしかない


で、できたお弁当はこれ



好きなものがもりもりに入っている

ガテン系のお兄ちゃんのお弁当みたい笑ううさぎ

主人のことは笑えない

これでもかと詰めてあるお弁当


2人とも馬鹿だなぁと思うけどのんびりした日々のカンフル剤になっているびっくりマークびっくりマーク


今度はいつ帰ってくるのだろう


帰ってきたらドタバタで早く帰りなさい!!と叫んでいるかもしれない


でもこんな日が来るなんて想像できただろうか

この1年間は心配でいたけれど、やっとお互い慣れてきたみたい


ダイエット中で今日のお弁当はどれだけ食べさせてもらえたかわからないが、次も好きなものをもりもり入れてやるぞ龍龍龍