きょうたのブログへようこそ💖



先日、龍遣い千穂子さんの長期講座0期その後のグルコンがありました


おだやかな雰囲気でとってもおちついていましたが、みなさんいろいろと進んでいてビックリびっくりびっくりびっくり


みなさんさり気なく凄いことをしていましたキラキラキラキラ


以前のきょうたならそこで「私は何もできない」と凹むところですが、今回は違いました口笛

心穏やかにみんなの話を聞いていました


私って凄い進歩したじゃん拍手拍手

なんて思っていたのです


そんな中ルカさんの質問にオラオラ系の龍さんから愛のムチが・・・

千穂子さんは私が言ってるんじゃないからねと言っていましたが、これが楽しくて見ている私たちはクスクス笑っていましたニヤリ



翌日ルカさんにラインしたところ

お前もな!!!!
自分は違うと思うな
ルカのしていることは自分も同じだと思え
ルカの話は自分の話と同じだ
自分のしていることを尊いと知れ

と今度はきょうたがルカ龍にどつかれましたチーンチーン


ハイ、人ごとで聞いておりました泣き笑い



でも、嬉しいですね
呑気に話を聞いて笑っていたのに、活を入れてくれるなんて


ルカ龍ありがとう愛飛び出すハート飛び出すハート


うちにいるおじいちゃん龍は癒やしてくれるので、活をいれられることはまずありません


平和ボケをするので、たまには活を入れてやってください

ルカ龍よろしくね龍龍龍