かなり遅いですが… | ぱわぷろぐ

かなり遅いですが…

2007年あけましておめでとうございました。でも、地域によっては今週いっぱい冬休みという学校も…もうないかな?
どっちにしろ、まだ許容範囲内だということにしてください。
今年のパワプロがどうなるか全くわかりませんが、もうしばらく、12決定版のプレイ日記として書いてくことになるでしょう。14は、サクセスが独立リーグとか、変化球表示が元に戻ってキャッチャーウィンドウが任意で消せるとかいうなら買ってもいいかもと考えてます。

また、掲載した後ではありますが、CHASEの梨央ちゃんの作成プランを見直して、制球力を強化したパスワードを再配布する計画もあります。


そして、感想とか、(特に平成生まれの方々の)利き手情報とかもコメントで寄せてくれるとうれしいです。
利き手に関しては、ネット上にそういうデータベースが存在するのは知ってますが、世間的な(≒アイドルファン以外への)知名度が低いために載ってない人たちも多く、データを作ってから利き手が逆だったと知ることも多々。かといって、みんなのblogを回って歩く時間もないもので。


では、今年もよろしく。