Glassese are parts of the face. -26ページ目

今更。


今更だが、柿木中の九鬼貴一3部作を聴いてみた。


1作目 『貴一の早口言葉』

 貴一というか、竹本氏の早口言葉のうまさが結構聞きどころである。


2作目 『樺地と早口言葉』

 貴一の一人芝居がウケる。(途中から樺地登場したが)

 しかも、最初の早口言葉はなんと『ウス』でOK判定が下りお約束ながらウケる。(笑)

 柳=貴一と思わせないのは技だな。

 終了後のトークも面白。(鶴岡さんの早口言葉にかける情熱ってかCDオファー受けてからのスパンが長すぎて待ちくたびれたぞ・・・みたいな!!)

 

3作目 『乾と早口言葉』

 貴一が乾のデータにも残されてない存在であることが判明。(爆笑)

 やはり津田さんは早口言葉苦手でそこがツボ。(爆笑)

 トークは次回の企画会議。(竹本さんが津田氏に相談・・・みたいな!!) 

 

さて、そんな貴一の早口言葉も新作が出るようだ。

 4月1日発売予定




あ、まーーーーーーーーいっ!!!

正直・・・砂吐く程のの甘さでした、白石蔵ノ介のバレキス。(爆笑)


なんか、声が全員イケメンです。(いや、映像特典とか無いし)


あ、深夜なのでヘッドフォンして聴いてるせいもあるかも知れへんですけど。


・・・つか、四天宝寺の声把握してへんので誰が誰だかわからん、(苦笑)


あ、千歳とユウジらしいです。(トークタイムより)








ろまんろーらん。(違)

っていう技が確かエレメンタラー(精霊使い)にあったんですよ。(笑)


ま、そないな事は関係ねー。


立海におけるトニセンにあたる、アニキ軍団(?)の問題作を聴いてみた。


とりあえず、かけつけ三杯ならぬ、3回リピート。


罪なんはオマエらのエロ声じゃ~い!!

と一度突っ込んでおく必要がある。(爆笑)


幸村はテラ女ッスね。(仕方ない)

これで、アルバム買う気が失せました。

(幸村の)


メロディーラインはいつも通り昭和の香りが漂ってます。

多分、その世代が作ってるんだよね。(笑)

テニプリって昭和路線なのだろうか・・・。


だって、べたまの「好きさ×3」出されたときにはかなり衝撃的だったよ。

いつの時代だよ、的な。(笑)

その後もおニャンコとか、後ろ指とか、ウィンクとか・・・絶対懐メロ班が作ってるんだよ。(どんな組織やねん)








やっぱり・・・

気になんねん、ポメラニアン!!(ちょい違)


いや、携帯電子メモ帳のことやねんけどな・・・。

最近在庫も出てきてるみたいやし、価格もそれなりに落ちてきてんねん。


そろそろ次世代機出るんやろか?

と思うたけどまだ出て2ヶ月ちょいやし・・・ファームウェアのバージョンアップも出てるし。

悩むで、ほんま。(苦笑)


パソコン立ち上げるん面倒な時にちょっと使うってのがええかもと思いつつ結局ネットに書くネタやから最終的にはパソコンにつなげるんやけどな。


ま、家でパソコンあちこち持って歩かれへんからその辺は使い勝手良さそうやし・・・買うか。

(マジ?)


せやけど、3月イタイ出費あるしなぁ~。

(某CDBOX)


携帯と互換性があれば即買いなんやけどな~。

う~ん、悩ましいで。(苦笑)



ほ・ほ・ほ

四天宝寺♪ (ウロ覚え)


ではありません。(笑)


今日は鰐島さんの舞台見てきました。

流石です。


もう、サイコーじゃねーの、アーン?(笑)


話とかぶっ飛ぶくらいに嵌りました。


「補」がとれる・・・超ウケました。


それだけであの時間持たすってのがスゴイ。

なんか尺長かった気がしますよ。

やっぱ歌上手い舞台っていいなぁ。

心が落ち着きます。


若干大石もいましたが。(笑)

(大石→歌下手の代名詞です)


あと、ぬらりひょんが・・・ぬらりひょんでした!!(爆笑)

なんとなくこないだのお米と被りました。

声も似てたし。


ま、そんなこんなで今日も見てきますよ。

そろそろ寝るか。


今日も『補』がとれる楽しみ~。(爆笑)