Glassese are parts of the face. -168ページ目
<< 前のページへ最新 | 164 | 165 | 166 | 167 | 168

2005年 06月 05日

2005年 06月 05日 11:47
イラストの好み

最近は某リーマンラブから嵌った陸裕さんのイラストだと即買いだったりします。
「友人には可愛い系が好きなんだね」
とよく言われますが・・・そうです!!(断言)
可愛いものといってもかなり守備範囲が広いのようですが。
トロから・・・・何までだろう・・・(苦笑)

あとは紺野けい子さん、おおや和美さん、依田沙江美さん、高宮東さん、蓮川 愛さん とかでしょうか・・・。
振り返ったらキリがないです。(苦笑)
綺麗系も含まれてるけどね。

最近読んだもので一番のおきにいりは
「今宵、雲の上のキッチンで」です。
こういう大嫌いから始まる恋に結構弱いです。
嫌いの最上級だから後は好きしかないでしょ?という自分の中の良くわからない法則があるのですよ。
恋愛限定ですが。

まぁ、実際は嫌いになったらそれまでですが。(笑)
でも、嫌いって凄くエネルギー必要だし、大好きな人が出てるのに嫌いなやつの出てる番組みないとかいう好きよりも優先される気がするのは私だけでしょうか?(笑)
いや、実際の人物てか身近で嫌いになったら違うかも・・・・いや、私結構エネルギー費やしていた気もするな・・・。

アレ?話ずれてる。(苦笑)

好きな作家さんもいますがそれはまた今度。

2005年 06月 03日

2005年 06月 03日 01:04
「アレとは違う閉じてる自分」改め。

今日・・・いや、もう昨日かな。
友人と会いました。
あいにくの雨でしたが二人の愛(萌え)の前には邪魔するものは何も無かったです。(笑)
友人曰く、
「最近お前のせいで変な方向に考えがいくようになった」
とか言われました。
シドイです。(号泣)
グッズを見て萌えるのは腐女子の嗜みですよ、うん。
いや,素養がなければ転ばないから!!(爆笑)
昔、人に言ってた台詞を自分が言われるようになるとは……因果応報?(爆笑)

ココの日記の事も話しました。
友人は隠してあるものは敢えて探さないと始め言っていたのですが、
「乙女回路全開で、HPにはそぐわないから隠してある」
と言ったところ・・・目の色を変えて
「探し出してやる!!」
とか言い出してました。
そんな貴方も大好きです。(告白?)
ま、私隠し方ってあんまり器用でないので直ぐに見つかるでしょとも。(爆笑)

そして、「乙女回路全開日記にした」
と友人に言った手前これではヤバイかなと思いましたのでこれからはお気にの少女漫画の感想などをガンガン書いていく予定になりそうです。(爆)
こうみえて結構そういうの好きです。
なんたって映画の趣味はラブロマンス派ですから!!
(某FBより/爆笑←それって自分の趣味じゃない!!/笑)

まぁ・・その、嫌いじゃない。(反語?)
そういえば乙女回路と言って思いだすものがある辺り大概です。
しかも男子系(爆笑)

さて、今日はその友人に嵌められた「桜蘭高校ホスト部」でも読みましょうかね。
そん前にさっき読んだものの感想を後で書きます。

ではまた。


2005年 06月 03日 01:38
ぜんぶ、はじめて。

買った動悸:眼鏡と白衣。(爆笑)
いや、男女の恋愛には萌えないとかどこかで言った気がするのですが・・・コレはもう、表紙の眼鏡のイケナイ感じ・・・というか、純真な子を誑かしそうな雰囲気を醸し出してる感じがもう萌えです。(爆笑)
所詮、少女漫画ですからハッピッピーな事はわかってるので購入。(爆笑)

あらすじ
親の転勤で転校した主人公。そこで教師になった幼馴染のお兄さんと再会で、恋に落ちる。
う~ん、このベタベタ感がまた良いです。
で、そのお兄さん理科教師らしく常に白衣着用・・・萌えです。(爆笑)
しかも、眼鏡付き。(←ココ重要)

同時収録も良かったです。
ベイビー☆magic
主人公・千夏にゾッコンラブな2学年下の祥平がなんと魔法使いで!?
なんて話ではありません。(爆笑)

祥平は千夏に好き好き言ってるのですが・・・まぁ鳳宍の長太郎な感じで。(一部にしかわからない説明でどうする?)
耳かきで魔法の呪文を唱えるあたりほんと、可愛らしいです。
結局うっちゃりで長太郎の勝ちですね。

いや、あんまりネタバレはいけないのかと思い詳しくは賭けませんが結構好きな話でした。
この人の話を追いかけそうな予感です。(笑)

もう一冊はちょといけてなかったので割愛。(苦笑)
では、そろそろ桜蘭読むです。

2005年 06月 02日

2005年 06月 02日 00:35
アハハ。

昨日、やっちゃいましたよ。
おったりくん口調のレポ発表(爆笑)
しかも仕事で。(爆笑)

いや、委員会の仕事で皆に浸透しやすくネタ形式で書いたレポを音読させられた・・・。(苦笑)
いや、作るまではノリノリやったねんけどまさか皆ん前で読むとか考えてなかった・・・。

ちょと熱入りすぎて上手く伝わらなかった・・・(←ダメダメじゃん!!
ま、またネタで記憶に残る発表をしていくつもり。(笑)

明日はデートです。

なに着て行こうかな・・・ウキウキ。


2005年 06月 02日 0:05

ハチクロ良いです!!

先日、「ハチミツとクローバー」という漫画を買ってきました。
最近アニメになったようですね。
以前から作者さんの絵が気になってはいましたが、買うまでにはいたらなかった・・・。
この人は私が好きな「グラス・ハート」の挿絵とか担当されてるのです。
なんか、平積みになってて眼鏡君(真山)が私のハートにズームインしたので買ってみました。
家に帰ってから全部買ったつもりが・・・3巻が無いことに気が付き翌日速攻で買いに行き全て読んでみました。

良いです。
ほんと、青春の甘酸っぱいところが凝縮されてます。
自分も進路や恋に悩んだなとか、花本先生の気持ちとかわかります。
特に、はぐちゃんに片思いの男の子が旅しているところって泣けます。
森田君と、はぐちゃんの不器用な恋愛とか・・・。
久々に心が洗われた気がする。

こういうピュアさってもう忘れて何年かな・・・(苦笑)
アニメは観てないのですが、とりあえず予約してみました。
プレヴュー画面見たところ、出来は良さそうなので。
声優さんは誰だか知らないけど・・・。

楽しみです。

では。

2005年 05月 31日

2005年 05月 31日 02:18
『素日記・改』始めました。

結構この夏季限定系フレーズ好きです。

例えば、『冷やし中華始めました』みたいな感じね。
さて、いつもは違う口調とかしてますがたまには萌えを思い切り語りたいとか思うこともあり・・・ブログで復活の運びとなりました。(笑)

いや、某日記借りたら直ぐにバレるので。
別に隠したいわけでもないのですが、いいかなと。

リンクも皆見ないようなとこに張ろうとか思ってる辺りが天邪鬼なのかな。
見つけて欲しいような、見ないで欲しいような。(笑)

それと、『・改』ってなんだかガンダムぽっくて良くね~?(爆笑)


2005年 05月 31日 02:29
最高!!

自分が手塚ファンだった事を思い出させてくれてありがとう!!な今週号でした。

さりげなく木手も好きなんですが・・・どうなんだろう。(笑)
そして、どうしても木手と手塚が似てる・・・(爆笑)

先週書いた感想の通りというか・・・やはり、1年手塚出てきましたね。
あと、なんだろう桃の鼻絆創膏・・・1年時の菊丸意識してんのか、あ~ん?
とか思いました。(←エエ!!?

木手・・・あの鬼畜キャラが私のハートを射止めましたよ。
(↑狙ってない。
鬼畜で眼鏡なんて・・・最高じゃねーの?(爆笑)

清廉潔白もいいけどね。

あと、ミュもう、ぬいぐるみつかっちゃえ!!
て感じかな。
でも、今血眼になってキャストを探してる事だろう。
てか、血眼になるべきです。(爆笑)

このまま、なんとか立海まで引っ張って欲しいものですが。
氷帝次第?
氷帝こけたらマジヤバイよ。

不安・・・。
<< 前のページへ最新 | 164 | 165 | 166 | 167 | 168