Glassese are parts of the face. -159ページ目

Genius 284 手塚国光九州編②

油断した・・・。
そうか、世間的には月曜日休みだったのですか?
ふーん・・・・

いいですよね、三連休。
しかし、こんな時に出かけても混んでいるだけですから平日休みで充分ですけど、3日も休みが続くっていいですね。
また、骨折でもして1月くらい休みたいです。(笑←ちょい本気)
そうでもしないと纏まった休みが貰えない・・・・。
みんな一緒だがな。
あ、ここ感想でした。
このまま続けたら深二が出張ってきそうなのでやめましょう。

ええと、手塚ったらいつの間に発売されてたんですかって感じでした。(いや、ジャンプだが
中身よりも重要な事はやはりFDの発売情報でしょうか。
今度は立海がフューチャーされてるに違いない。
やった!!
あ、そういえば今日なんかのDVD発売日だった気がしますが30日に予約全部取りに行きますよと連絡してあるので大丈夫だろう。
30日は宍戸CDです。
きっと良い萌えが提供されると期待してます。(爆笑)
やっぱトークでワンコが出てこないと駄目ですよ。(既に駄目出しか?
ってそういう話ではなくて、手塚。

苛められキャラッスね。
ちょと萌えです。(←違う方向性だが
獅子楽中は「悪」を好演してますね。
あの手塚が6-0・・・・弄られてるッスよ。
これ対戦相手が乾だったら超萌えなんだけどな・・・。(←ヲイ
やっぱ疲れで調子出ないなぁ・・・エンジンのかかりが悪いです。

今日は萌えアイテムが届く予定だったのだが・・・来ない。
それもあるんだろうな。
友人宅にはもう届いていて先日写メを頂きましてちょっとクラッときました。(笑)

自分らに幸あれ(切実)(BlogPet)

ネットでないモールなどを関係すればよかった?
どうにかしな阿呆と付き合ってることないな阿呆と付き合ってることなの無い二人とも悩み抱え中で・・・・・ホンマそないな男にやりたないわ
ちゅうか別れや!!
とか言いたいてか、言ってるけど・・・・ホンマそないな男にやりたないわ
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くにみちゅ」が書きました。

FFⅦA.C.(ネタバレますよ)

ちゅうことで、今日はFFⅦ観てました。
アレ?レポは?(苦笑)
色んな方面のレポートが現在あるのですが手もつけず。

いや、仕事のやんなきゃヤバイでしょ自分。
ヤダヤダヤダーーーと今日は現実逃避してましたよ。
あ、現在首位攻防戦してる方にもメールしてない。(爆笑←誰やねん)
こう書いていても自分のことだとお気づきにならない彼方が愛しいですよ。(笑)

ネタバレとか言いつつ確信には触れへんよ?
てか、萌えの方向性が特殊なのでネタバレとか言えんのかもわからん。(笑)

今、ふと思うたけどこの日記ともう一方の読んで初めて自分が補完される気ぃがします。
まるで某シャンバラな世界観やとか思う時点で終わってますがな。(苦笑)
早く言えば表と裏やな。
せやけど本当の裏はここには無い思います。
所詮読まれることを前提に書いてる時点で半表や。(苦笑)
いや、素なんやけどな。
あ、アレや!!!
「本当のお前はどこにある?」(爆笑)
やっぱ庭球ってエエよな!!(爆笑)
あと、コレも好き
「永遠(とわ)なんて 一秒で決まる」
これは歌詞ですが。
人の一瞬て8秒らしいと何かで聞いたことがあります。
てことは今はもう過去なんですよね。(苦笑←ややこしい)

ってそんな話をしてる場合やないです。
そうそう、綺麗だね。
クラウドカッコ良いです。
相変わらずズルズルでしたが。(爆笑)
あと、なんか声優陣が今ツボな方々ばっかりでホンマエエ買い物しましたよ。

表に書くにはマイナー過ぎなネタもありますので今からいっとくか。
いや、もうネタにする時間がないので突っ込みのみ。

冒頭の二人ってウィンリーとグリードやんな。(爆笑)
しかも、結局最後の方に遠い感じに観れただけ・・・寂しい。
あ、先輩って聞いた時点で壇太一を思うた子・・・重症や。(爆笑)
いや、可愛い系の声やったから。
ワンコ系やったら長太郎やけど。
ってなんの話をしてるんや、俺は。

ほな、収拾つかんのでまた。

我輩・・・萌えが無いと死んじゃうでアリマスよ?

ええと、久々に素です。(笑
いや、8もその時の気分なので充分素ですがな。

タイトルは「ウサギは寂しいと死んじゃう・・・」辺りのパクリだと思われ。
いやー最近やっと気が付きました。
自分、萌えが無いと死んでしまうようでアリマス。(爆笑)
なんか最近(デート以来?)仕事が忙しくなったりストレスあったりでまったり萌える時間が無い事に気が付きましたでアリマスよ。
やっぱ人生萌えてナンボですから、命削って仕事してるなぁみたいな。(←何故
いや、ほら命の洗濯時間が減ってるってことで。(←萌えで洗濯かいっ!!?
そうでなくても実際命削られてるのにでアリマスよ・・・。

あれ、書き始めた当初は変な口調じゃなかったでアリマスが・・・どうやら征服されたでアリマスな・・・ゲーロゲーロゲーロ(爆笑)
何でケロロ!!?(爆笑)

いやいや、今日盟戸に行ったらセカンドシーズンのDVD予約が始まっていたのでアリマスが・・・もう、ケロロからは卒業しようと決めていたはずだったでアリマスが・・・・揺れてるでアリマス。
我輩やはりガンダムはファースト派なのでアリマス。
ケロロくんとは友達になれそうな気がするのですよ。(爆笑←ヲイ)
ま、冗談はおいといて悩むなぁ・・・。

名戸に行くのぶっちゃけ面倒なので通販にしようかな。(買う気か?
あ、そうだ買い物するの忘れてた。
ボーダー入りだな。
(いそいそ)

ほな、また。

てぃうかさ・・・(BlogPet)

毎回何度も言うが本当に休める仕事に変えたいくらい追っかけたい・・なんで俺がまた、召還されなきゃなんないのか?
(←)
無理では
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くにみちゅ」が書きました。