DAME DAMEさ・・・ | Glassese are parts of the face.

DAME DAMEさ・・・

♪なんかよくわかんない~と続くのですがまぁおいといて。(笑)

30.5ですがなんでしょあの書き下ろし。(苦笑)
ラフ画多すぎです。
ちゅうか良くみんと人物が見分けつかないの俺のせいですか?
侑士と一緒に居るんが最初長太郎かと思いましたよ。(笑)

しかし、なんであんな下手物に力が入ってるんでしょうか・・・(溜息)
今まで買った作家さんて書き下ろしも綺麗に仕上げる方たちばっかりだったのでかなり残念でした。
その分書き下ろし数は少ないですけど仕上がり度最高でしたから。
だから、今回書き下ろし数からいってすごいことするなとか思いましたがアレなら可能でしょう。
はっきり言ってコレHHか!?とか思いました。(←言い過ぎ?
まぁ某元友人の手塚に言わせれば
「元々奴の画力に問題がある」
と一刀両断間違いなしだろうがな。(爆笑)

せやけど、一応保存用と鑑賞用を買ってしまうのが性やねんな・・・。(苦笑)
手頃やからしゃーないけどな。
ホンマに好きな作家さんの結構高うてな・・・流石にもう一冊は買われへんかったけどな。
今売ってたら買うかもしれへんけどもう売ってへんし。
あ、でもあの店には未だ売ってるかもしれへんなぁ・・・。

しかし、ホンマ手に入れるまで苦労しましたで。
近くのちょい栄えてる町で探したら全5店行って売り切れだったんやけど地元の駅前の本屋に5、6冊置いてあった・・・・。
うちの町にはテニプリファン居らんのかも知れへんな。(爆笑)

今日は相方の分も買うてきたんやけど未だ2,3冊はあったで。
(売れそうな気配も皆無/苦笑)
今度のデートの時に渡そうか思うてるけど・・・送った方が早いやろか。
ちゅうか、実際重いしな。
・・・てこないなことはメールせいやって?(笑)