ハワイママとママのお友達は1週間弱の横浜滞在を楽しみ、新横浜より
で京都のお友達のところへ向かいました![]()
以前は来る度に行く先々で色々な物を買い込んでいたママですが・・・最近ではすっかり日本にも日本旅行にも慣れてしまい、お土産も限定したものしか買いません![]()
そんな訳で・・・ここ最近はママが横浜から持って帰るお土産品は数点に決まっています![]()
横浜から持って帰ると言っても横浜のものではないのですが・・・![]()
以前に我が家の家族と共に行った函館旅行、富良野旅行、そして札幌雪まつり旅行の際にそれぞれ見つけた北海道のスイーツ![]()
いつもママの帰る時期に合わせて予め私がお取り寄せをしておきます![]()
そして今回新たに追加されたのが・・・六花亭のチョコマロン
確かにどれもこれもとっても美味しいSallyもおすすめスイーツ![]()
これらのお取り寄せ品はその他の荷物と共にやはり日本の文化の一つ
の宅急便で送り、身軽で京都へ向かいました
楽しかったハワイのママとのイベントも終わりです![]()
次回は来年の5月に遊びに来る予定![]()
その前にハワイで会えると良いのですが・・・子供達の忙しいスケジュールの為、家族旅行の予定は未定の我が家なのです![]()
※画像はそれぞれのお店のWEBより引用させて頂きご紹介させて頂きました。






