おはようございます、みっぴぃです![]()
先日からの続きです![]()
早速、イケメンのお客様に仲介してもらい、『株の先生』と呼ばれる人物の連絡先を入手しました![]()
昨日は日曜で、その人とも連絡が取りやすいということで、指定された時間に架電するようにとの指示が。
恐る恐る電話をかけるみっぴぃ…
こういうときって凄く緊張するんです![]()
グダグダしてても始まらない。
ええぃ、電話しちゃえ![]()
「もしもし…、○○さんから紹介していただいた者ですが…」
電話に出たのは男性でした。
「はい、聞いてます。最近株式投資を始められたそうで。」
「いえ、全くの初心者です。ぜひ一度、お話させていただきたくて。」
しゃべった印象としては、フツーの人。
過去に営業職でテレアポ経験が長かったみっぴぃとしては、相手の話し方とか声のトーンには敏感です![]()
当時は二言三言でアポが取れるかどうかが直感で感じ取れたほど。
で、今回この電話の向こうにいる人は少なくとも詐欺師ではない。
そんな予感がした。
「直接お会いしてお話を詳しく聞きたいんですが、よろしいですか
」
「では、都合のいい日を教えてください」
ということで、今週は休みの木曜日に会うことになった![]()
自分でも思うけど、なんか早い展開です。
まぁ、明らかに怪しい人が出てきたら立ち去ればいいし、詐欺っぽかったらスグに断って帰ればいい![]()
みっぴぃは堂々と逃げも隠れもするよ(笑)![]()
そんなこんなで、今週は楽しみができたみっぴぃでした![]()