おはようございます、みっぴぃですパンダ



昨日、お店で泣きましたしょぼん



もう20代後半になるのに、情けない話なんですがね…




先週、担当したお客様が、早速みっぴぃ指名でお店に来てくれました。


それは嬉しいんだけど、なんか酒クサイむっ

嫌な予感だ…



前回いらっしゃったときの印象は、下ネタ好きダウン


みっぴぃの苦手な分野ショック!


でも、客商売だから、なんとか話を合わせます。それが気に入って、また来てくれた様子。



しかし、マッサージ開始直後から、強烈な下ネタがスタートドンッ


下ネタというか、エッチな誘いむかっ


普通ならお店から出て行ってもらってもいいんだけど、お客様的にはそういう冗談・ギャグを楽しみに来てるところもあるから、みっぴぃは慎重に言葉を選びながら会話を続けていた。




ところが…




調子に乗ったお客様がみっぴぃの足を触ってきたのですガーン



「やめてください」


冷たく言い放っても、まだ触ってくる。

いー、腹が立つ!!


「やめていただけませんか」


もう一度大きな声で言ってやった。




すると、お客様逆ギレ爆弾


「お前こんなんも我慢できひんのか!?オレがここのオーナーやったら即行でお前なんかクビじゃ!!」


とか言い出した。


さすがにみっぴぃもムカムカして、


「当店は健全なマッサージ店です。私はお客様に、節度のある態度を求めます」


と、はっきり言ってやった。



すると、さらに気に障ったみたいで、こんな暴言を…




「こんな店すぐつぶれるわ。お前、客商売むいてないで。」




単にアルバイト感覚で仕事をしていれば、こんなことを言われても、フンって感じだったかもしれない。


でも、みっぴぃにはこの暴言が深く胸に突き刺さった手裏剣



みっぴぃはお客様の前で涙を流しました…



そのウラにはみっぴぃの仕事に対する考えとかいろいろあるんです。



続く…