ウサギがプールに・・・ | パワフルニュースのブログ

パワフルニュースのブログ

ブログの説明を入力します。

アヒルやカモが水に浮かんでいるのは見たことがあるだろう。
彼らは羽根などに油が付いているために浮かびやすいのだとか。
足を水面下でばたばたさせ、優雅に水面を動く姿はかわいらしいが
他の動物だとこうはいかない。

犬ならまだしも猫はちょっと。
では、ウサギはとなると・・・
どうなるのだろうと思ってしまうだろう。

じつはそのウサギを
水に入れるとどうなるかというテーマで
紹介しているものがあった。

うさぎをプールに入れるとこうなる

足をバタバタさせるのではないかと思う人もいるだろうが
実はそうではなく、浮かんでいるだけになるのだそうだ。






【PR】
アスカ鍼灸治療院 福辻鋭記
ドッグトレーナー 藤井聡 犬のしつけ教室
ボディビル 北島達也 マッスルキャンプ
三日月鍼灸指圧院 坂井博和