パワフルライフ株式会社の早川です。
もういくつ寝ると!
クリスマス!
クリスマスといえばケーキ。
今日はこんな広告を見つけました。
私にもそんな時期がありました。
毎日仕事帰りにコンビニに寄っては
なにかしら甘い物を買って帰る日々でした。
マラソンへのトレーニングを始める時に
食事を変えて、甘い物を禁じました。
すると、あんなに「食べずにはいられなかった」のに、すぐに慣れて
今は全く食べなくなりました。
あのままの食生活を続けていたら
今頃…はともかく、将来的には
間違いなく生活習慣病だったと思います。
めでたしめでたし。
