POWERFUL DAYS -15ページ目
こんばんは!
パワフルライフ株式会社の早川です。


もういくつ寝ると!
クリスマス!
クリスマスといえばケーキ。
今日はこんな広告を見つけました。

{CD09558C-5C9E-4F6B-8EF5-A29E66FC0AC5:01}
「どんなときでもケーキを食べれば笑顔になれる」


私にもそんな時期がありました。
毎日仕事帰りにコンビニに寄っては
なにかしら甘い物を買って帰る日々でした。

マラソンへのトレーニングを始める時に
食事を変えて、甘い物を禁じました。
すると、あんなに「食べずにはいられなかった」のに、すぐに慣れて
今は全く食べなくなりました。


あのままの食生活を続けていたら
今頃…はともかく、将来的には
間違いなく生活習慣病だったと思います。

めでたしめでたし。