〇丸い話こんばんは!パワフルライフ株式会社の早川です。クリスマス会、忘年会シーズンでカロリーが気になって仕方がありません。が。「太ると思って食べると絶対太る」と聞きました。「カラダのためになる!食べた以上に運動して消費する!」って念じながら食べればいいでしょうか…(´△`)明日は38年ぶりの満月のクリスマスらしく綺麗な月が出ていました。最近丸かった顔とお腹がどんどん細くなってきているのでもとの満月のような姿に戻らないようMCCでのトレーニングをがんばります(^^♪