昨夜は
主人と金沢で待ち合わせ
かんさの ライブへ。

金沢出身のかんさの
以前21世紀美術館での
ライブで取材をして『加能人』に
載せたので
今回はご招待の形

場所は金沢竪町をぬけた鱗町



小さなライブハウス


開場前から前売り券番号順に

入場

100人超えてたな



ワンドリンクは購入必須


オールスタンディング


我々はどう見ても最高年齢?

わたしはなじめるけど

ビジネス帰りの姿の主人は

完全に浮いてる 笑


スタートから

ガンガンとばす











いやあソウルステップ習ってて

良かったなあ 笑

リズムに身体乗せるの

ちょっとは上手になったかも 笑


もう少し自分にスペースあったら

ガンガン踊ってたわ




クラシックもしっかり勉強して

いるから上手い❣️

ドビュッシーの月の光を

弾いてくれた


充分に楽しんで外にでると雨


帰宅して

ビールをキュッとかっくらって

ぐっすり!

やっぱりお年頃

ハードスケジュールこなして

しっかり疲れてるわ