カンサノ LIVEを楽しむ | powerfulゆう
昨夜は主人と金沢で待ち合わせ
かんさの ライブへ。
金沢出身のかんさの
以前21世紀美術館での
ライブで取材をして『加能人』に
載せたので
今回はご招待の形
場所は金沢竪町をぬけた鱗町
小さなライブハウス
開場前から前売り券番号順に
入場
100人超えてたな
ワンドリンクは購入必須
オールスタンディング
我々はどう見ても最高年齢?
わたしはなじめるけど
ビジネス帰りの姿の主人は
完全に浮いてる 笑
スタートから
ガンガンとばす
いやあソウルステップ習ってて
良かったなあ 笑
リズムに身体乗せるの
ちょっとは上手になったかも 笑
もう少し自分にスペースあったら
ガンガン踊ってたわ
クラシックもしっかり勉強して
いるから上手い❣️
ドビュッシーの月の光を
弾いてくれた
充分に楽しんで外にでると雨
帰宅して
ビールをキュッとかっくらって
ぐっすり!
やっぱりお年頃
ハードスケジュールこなして
しっかり疲れてるわ

