4クール目 投薬から7日目 | パワフルママが完治する日まで

パワフルママが完治する日まで

36歳で大腸がん(S状結腸)になりました。
がんを克服するまでの治療の記録やメンタルな部分について綴っていこうと思います。

回復してきました。
回数を重ねてきたからか、寒さのせいか…痺れがひどいです。
外にでると、耳と足全体がビリビリ!
昨日耳当てを買いました。

昨日からだいぶ食欲が戻りました。
今回は、これまでより胃のムカムカ感が少なかった。
多分、無理に食べない作戦が良かったかな。
ぜローダ飲む前にちょっと食べただけ。
それと脂っこいものは避けました。
次回もこれでいこう!

今回変わったのは、足の裏がぶよぶよ、ビリビリになったこと。
一週間経った今も抜けない。
補助ゼロックス終えたみなさんが言っていたことがわかってきました。
このまま治療続けたら後遺症になっちゃうのかな…
この治療終わったら、子どもと一緒にカラテに復帰したいと思っていた矢先だったので、ちょっとショックです。

ぜローダあと一週間がんばります。




にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村