3クール目投薬から3日 | パワフルママが完治する日まで

パワフルママが完治する日まで

36歳で大腸がん(S状結腸)になりました。
がんを克服するまでの治療の記録やメンタルな部分について綴っていこうと思います。

やはりきついっす…(T-T)

昨日の夜中も気持ち悪くて目が覚めた。
ソファーに少し座っていると楽になって、またウトウトするんだけど。

多分、朝飲んだイメンドとデカドロンが夜中に切れちゃうのかな。

だからか、午前中はつらい。

今朝飲んだイメンドとデカドロンはそろそろ効いてくる頃かしら…
早くスッキリしたいよ。

明日からはイメンドとデカドロンはないから、プリンペランだっけ?頓服で出されてるやつ、あれ飲んでみようかな。
すると、余計便秘長引くのかな?
投薬から3日の便秘はそういうもんだと思って気にならなくなったけど、それ以上になると便秘で苦しみそうだし…

今回は仕事休めず、投薬翌日から出勤。
がんばれ、私…


にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村