もう先週の話題だけどにひひ
カーフマン デュアスロンのレース始動しました走る人自転車走る人

初戦はグリーンピア三木ステージ
ここは2年前にエントリー

昨年はスキーの会議でエントリー出来ませんでした

コースはランは結構いい登坂あり、バイクは登坂は問題ないんだけど、カーブが結構テクニカルなんだなあせる
前回はバイクから2ndランに入るときに脚がつったなあガーン
今回はいかに?

昨年は女子は4人ほどしかいなかったらしいんだけど、今回は多いぞ、、、
しかもちょびっと速そうな選手もいそうだア。

目標は"前回と同じくらいのタイム"にひひ

1stランは3番でトランジット、
ここは乗車ラインからコースが左に曲がっているので直線に向いてから飛び乗ったんだけど、、、、ちょびっと登っていて勢い足らず、足がシューズにインできず路面にシューズをガリガリショック!やっちまったあ。。。
乗り直しようやくスタート自転車

バイクで2、3番手にあげたけど、3周目で下りに入るカーブ2つめでさらにやっちまったあ。
というよりやられたあ!!

前にいた遅いメンズが2つめのカーブでコースを外にふくらましたんだよね。
私はめっちゃ良いコースをトレースしてたのに、その遅いメンズが急にコースをインしてきて前を塞いだんだよねプンプン
おいおい周りを見ろよむかっ

私はブレーキかけたけど、最悪なことにリアが滑ってしまったドクロ
さらにハンドルがくの字になってしまい、しかもアウトにあるガードレールに向けて滑ってるショック!
リファールくんをぶつける訳にはいかない汗お借りしてるホイールも壊す訳にはいかない。

もう自ら落車あるのみショック!ハイサイドで右膝ついて落車自転車むかっ
幸いかなりスピードが落ちていたので膝は擦りむいた程度だったんだけど




買ってから5回もはいていないCW-Xに大穴をあけてしまいましたしょぼんしょぼんしょぼん

良いCW-Xを買うとこーなる確率大。
これで3枚目である。

しかも擦りむいた膝より、腰?背中?が痛いガーンこけたときに捻ったみたい。。。

バイクも3番手で上がり、そのままランも3位でゴール。

今回の収穫は2ndランが前回より楽だったということと脚がつらなかったということ。
落車がありながら前回とさほど差がないというのも良かったことにしておこうにひひ

結果は総合3位、カテゴリー2位、副賞はこれこれ!!






Zootのアームコンプレッション。しかし、ちょびっと大きい。。。


表彰式欠席で早急に帰らなければならず帰り支度をしてリファールくんをD-5くんに積もうとしたらえっ!?
なんだタイヤに落ち葉がついてる?
いやいや!?





落ち葉ではなく、コンチのタイヤの表面が剥がれて中のケプラが丸見え目目目
よーパンクせずに走り切ってくれました。
リファールくん&コンチくんありがとうございましたラブラブ







Android携帯からの投稿