バタバタとしたレース前日から、さあーレースだ!!

朝は4時起きガーン
レーススタート時間は7:25時計
相変わらず早い時間のレースです。


今回はKAWABATAさんとYAMADAさんの3人でホテルを出発自転車

前日のバイクラックどうなってるのかなあ?

おーおーアップ直ってる!!バイクちゃんとラックにかかってる!!

スタッフの皆さん大変お疲れ様でしたコーヒー

今回はメンズは50歳以上が7:10に一斉スタート。ウィメンズはすべてが7:25に一斉スタート。
こりゃ順位が把握しにくぞガーン

去年のフランスも寒かったけど、今回のカナダも朝一は寒いショック!
今回もユニフォームの下にアンダー着るか。

他の海外選手は結構ノースリーブのユニフォームのまま、スタートエリアでみんな鳥肌になってるよ。

メンズスタート、いや~緊張するウ。。。

ランの調子が良くないからさらに緊張するウ。。。

ランは5km2周回。しかも、折り返しは下って上る走る人
いつも練習してるけどやっぱ上り下りが入るレースはキツイ。
調子が悪いとさらにキツイ。
1stランに47分もかかってしまったショック!


バイクは片道10kmを2往復の40km自転車

あっ!?やっぱり行きの脇道に入って戻ってくるところが試走で間違ってたけ叫び
けど、こっちの方が走りやすいビックリマーク

こっちも一生懸命走ってるんだけど、さすがにTTバイクにどんどん抜かれるわダウンダウンダウン

必死の形相で走っているKAWABATAさんとすれ違う。
こりゃ頑張らねば!!と思うが身体は思うように動いてくれないのが現実。


1周回目を終えて帰ってきたら、ユースのメンバーとジュニアのメンバーが朝早いのに応援に駆けつけてくれてました。

ありがとうラブラブ
とりあえずみんなの前だけでも頑張らねば!!

でも、結構腰が限界ドクロ

なんとか2周回を終える自転車

2ndラン走る人折り返して最後の上りを上りきったら会場が見えてくる。

何だかホッとするコース走る人

無事に完走した。

でも、今回はまったく順位が把握出来ずに終わってしまったしょぼん

あっ!?KAWABATAさんはどうだったんだ!!
ゴールしたらエイドで飲み食いしてましたリンゴバナナオレンジお茶

「KAWABATAさんどうだったんですか?」
「正確にはわからんけど3位のようじゃ」

凄い!!としか言いようがありません。このおじさん。

まあまあ、喜ぶのははっきりしてからにしよう。

まずはエイドにあるものをいろいろ物色&食べる。

このジュースは不味いぞむっ

そしてちょっとお持ち帰りにひひ


あっKAWABATAさん、まったく一緒に写真を撮ってません。撮りましょうカメラ





って撮ったのに、ユニフォーム姿で大事なバイクと一緒に撮るの忘れてました。



結果は・・・カテゴリー26人中16位。
またもや良くもなく、悪くもない結果。

あっ!!でも1つ、1stトランジットタイムが1番でした合格

これだけは自分でもバイクを手に取るとき、何か忘れもんしてないか?っていうくらい早かったような気がする。



Android携帯からの投稿