今日のみよっちは?
 
"煩悩スイム"にチャレンジしてきましたフグ
 
 
昨年から、みよっちが入れてもらってるトライアスロンチームのメンズメンバーがやり始めました。
 
内容は50m×108本フグ
年末に煩悩の数を泳ぐフグ
 
 
昨年は年末の押させまった時に開催されたので、みよっちはスキーで参加出来ませんでした。
 
 
今年はちょびっと泳ぐのも上手になった感じがするので混ぜてもらいました。
 
 
もちろんみよっちは1分サークルでは無理になってくるので、ラップされますガーン
 
 
でもそこは焦らずマイペースで得意げ
 
 
引っ張ってもらったり、追われたり、ただ黙々と泳いだりフグ
 
 
プールの時間が2時間で区切られるので結局みよっちは、メンズが108本泳ぐ間に93本泳ぎました。
 
 
108本は泳げなかったけど、メンバーと一緒に泳ぐことで、未知な距離を泳ぐことが出来ましたニコニコチョキ
 
 
時間があれば泳ぎきれたと思います
 
 
今まで2000m以上泳いだことがなかったんだもん得意げ
 
上出来だと思いますキラキラ
 
 
こんなみよっちを混ぜてくれてメンズの皆さんありがとうございましたニコニコ
 
 
金曜日のスイムのドリルでこれひらめき電球っていう手応えもあったので、来年の30分切り目指して頑張りたいと思いますニコニコ
 
 
でもこんだけ泳いだら、あとの半日はは眠たくてしょうがなかったですガーン