今日のみよっちは?
 
フルマラソンであちこちが筋肉痛ですショック!
 
座るのも立つのも痛い汗
階段上がるのも降りるのもツラい汗
動き始めが痛い汗
 
昨日なんてクシャミしてもお腹が痛かったよショック!
 
 
富士山マラソンに参加してきた若者も膝が曲がらないくらい痛いらしいガーン
どーやらみよっち以上に堪えてるらしいにひひ
 
「みよっちさんは全然何ともないよー平気だよー」って言われたらどーしようあせるって思ってたらしい。
 
そんなわけないよガーン
みよっちも普通に人間ですシラー
 
 
昨日は初マラソンにして、初フルマラソン走る人
 
右も左もわからない状態で参加にひひ
 
ザバスとヴァームのサプリを取説通り飲みコーヒー
 
道中は水分補給のみで平気でした。
これでヴァームの凄さを確認グッド!よく持ちましたわ!!
 
 
みよっちはCブロックからスタート走る人
スタートからスタートラインに辿り着くまで6分近くかかりました腕時計ショック!
 
Gブロックのほんちゃんはさらに15分くらいかかったそうなショック!
 
スタートしたらみよっち、いつものランペースで端からどんどんみんなを追い越して前へ前へ走る人
 
いつのまにやらAやBビブの選手に混じってランしてたみたいニコニコ
 
20kmまでは快調にいつもの走りが出来てましたグッド!
 
 
!?25km過ぎて30kmくらいからドンドン脚に疲れの兆しがショック!
 
ペースを保とうと思ってもドンドン落ちていくぅ~ショック!
 
フルマラソンの恐ろしさを感じ始めました。。。
 
 
何とかコースの高速道路の口までやって来たら、ゴールの会場も見えだし「もうちょっとだっ音符」って気分的にアップアップアップって思ったらゴールとは反対方向へコースは曲がってる!?!?!?
 
ゴール手前で神戸学院をグルッと回らされヘロヘロにシラー
 
でもゴールが見えたら足取りは自然と軽くなりました走る人音符
 
ゴール前では高橋尚子さんがハイタッチで迎えてくれてましたニコニコ
 
高橋尚子さんってテレビで見るよりとっても綺麗でしたよラブラブ!
 
 
結果は目標タイムから大幅におくれてしまいましたが、初フルマラソンにしては満足ですニコニコ
 
 
前日からお世話になった本ちゃん&かよちゃんありがとうねニコニコ
 
なかなかイベントを作らないと遊びに行けないみよっちですが来年もエントリー応募しますねグッド!