今日のみよっちは?
 
 
トラックでRUN練習を終えてから、週末の神戸マラソンに備えて、スポーツクラブのトレーナーさんに調整をやってもらいに行きましたレンチ
 
 
とりあえずいつものスクワットチェックガーン
 
先週よりましになったねぇ得意げ
けどまだ全然ダメだねぇしょぼんなどと言われながら調整してもらいました。
 
 
そう汗ここのところ股関節痛でスクワットが思うようにできなかったみよっちであったしょぼん
 
シラーついついアウターを中心とした筋トレが疎かになってましたべーっだ!
 
 
スポーツする筋肉にはほど遠いねガーン 
筋肉の張りが悪いよプンプンとまずはお説教を受けましたべーっだ!
 
すみませ~んべーっだ!
神戸マラソンが終わったらちゃんと再開しますにひひ
 
でもしょぼんちゃんと疲労をメンテナンスしてからやってよねむかっって釘を刺されて来週はじめはスポーツクラブに直行をするはめになりましたガーン
 
 
今回のレースの不甲斐なさを反省して、次のカーフマンまでにしっかり調整を行いますにひひ