今日のみよっちは?
 
 
仲間のおかげで一人じゃ絶対に出来ない練習を今日もさせてもらいました得意げ
 
 
特に今日はひとりだったら
「レースの疲れが・・・」とかいいながら5kmくらいで止めてたなシラー
 
 
 
絶妙な(みよっちにとってはもうへたりたい)タイミングで伴走に入ってくれました!!
 
 
こーなるとみよっちやる気度UPアップアップアップ
 
 
せっかく仲間がみよっちのために練習に付き合ってくれるんですもん!!
ムダにはできませんニコニコ
 
 
そして絶妙なタイミングで「喝」さすが!?みよっちがアップアップアップってなる言葉を"ポン"って!!
 
 
最後の1000mは信じられないタイムでしたニコニコ
 
 
仲間のみんなお仕事&トレーニングでお疲れのところありがとうございましたラブラブ
 
みよっちのパワーの源は仲間なりキラキラ
 
次のレースまでに欠点を克服してさらにパワーアップします!!