今日のみよっちは?
 
 
今週末のレース準備をしてたら!?
 
 
タイヤの危険なキズ発見目あせる
 
 
 
1年前の衝撃的なトライアスロンデビュー戦・・・
 
これは一生忘れることがないでしょう・・・
 
 
自分のタイヤチェックミスから始まったパンク3連発。
 
 
リファールをセッティングするために準備してたら「シューーー!?
 
セッティングする前からパンクショック!
 
しかもスペアホイールを忘れて来てたみよっちダウン
 
 
大切なホイールをお借りしてセッティングしたのだか、、、
「このチューブももう寿命だから気を付けてね」って言われてました。
 
スタートする前から"棄権"という手段もあったけど、それはみよっちには出来なかった。
 
だってこのためにたくさんのメンバーの手を借りてたからね。
スタートする前から諦めることはできませんでした。
 
 
でも自分のミスだからどんな状態でもスタートするためにはお借りするしかない。
 
 
 
不安だったスイムは無事に泳ぎ終えたが、バイクに乗った瞬間!?!?!?
 
こりゃヤバそうショック!
 
 
タイヤの空気は見事に抜けてましたダウンダウンダウン
 
そしてカーブで落車自転車むかっ
 
初めてのレース、みよっちは要領がわからずマーシャルを待つことに、、、
 
しかし、30分近く待ってやっと来たマーシャル。
 
この間、いろいろ再スタートをどうしたら出来るか考えた。
 
とっても時間が長かった。
 
何も出来ない自分に腹をたてて泣いた。
 
 
店長さんのところへスペアホイールを取りに行くことに了解を得て、そこからコースをリファールくん担いでひたすらみよっち走った走る人
 
1kmくらい走った?ガーン
 
店長さんからスペアホイールを借りてもうバイクの制限時間も迫っていたが"もしかしたら"を願って再スタート自転車
 
 
バイクスタートから5km地点。
 
またもや「シューーー!?」まさかショック!
 
ハイ、、、3回目のパンクショック!
 
しかもこのタイヤ、店長さんが張り替えたばかり、
しかも1本¥20000以上するタイヤ。
店長さんごめんなさいm(__)m
 
さすがにみよっち心折れましたしょぼんしょぼんしょぼん
 
もうこれは"棄権"を選ぶしかない。
 
 
もうこれ以上は危ない。
 
 
 
トライアスロンの神様から衝撃的なデビュー戦の洗礼を受けたみよっちでした。
 
 
あれから1年まだみよっちはこのレースゴール出来てません。
 
 
 
今週末は1年をかけてゴールを目指してきますニコニコ
必ずゴールしてきます。