今日のみよっちは?



いろいろと考え、悩んだ?いやっそんなに悩んでないか?シラー

いやっいろいろとメンバーに相談したからやっぱり悩んだのか?

いやいやもう心では決まっていたのか?、ただちょっと背中を“ぽんっ”て押してもらえればよかったようにも思う、、、


あるレースにエントリーすることに決めました!!!!!!!!!!!!!!


みよっち今までの人生で最大のレースです。


何のレースかはまだナイショねにひひ




このレースにエントリーするには生半可な気持ちじゃダメ!!


考えて、考えて、考えて、、、、、、、、、、、、


最近、熟睡できないのはこのせいだったのか?っていうくらい考えた。




こっからは長くなるから見なっくってもいいよシラー




なぜ?こんなに頑張ろうと思うんだろう???


スポーツを始めた頃のみよっちから振り返ってみた。



つねに試合だけでなく、練習からのプロセスからが試合までが何をしても楽しい音譜

スポーツを変えても練習から本番までのプロセスを楽しんでたみよっちしか思い出せない。


人一倍“努力”することも負けたくなかったなぁニコニコ


もちろん「勝つ」ことを前提でやってたけど、みよっちの自分だけの欲で勝ちたいと思ったことがないかもしれない、、、、、


「勝つ」とみよっちよりも周りのメンバーがとっても喜んでくれるのが何よりも嬉しかったのがずっとみよっちの頑張れる“糧”だった。


みよっちのまわりにはいつも一緒に練習してくれるメンバー、気にしてくれるメンバー、喜んでくれるメンバー、カツを入れてくれるメンバーがつねにいます。


なんてみよっち幸せなんだ。とっても幸せラブラブ



メンバーはみんな““強いみよっち””を見たがってる。


簡単に言うと“姉御的存在”か?ちょっと違うような気もするが、


最近は男女の隔てなく同じスポーツをする仲間として接してくれてる感じがする。




そんな素晴らしいメンバー、いつも見守ってくれてるメンバーがいてくれるから辛いことがあっても今なら耐えれるって思えた。



メンバーは一生懸命頑張れば、良い結果は嬉しさ、楽しさを倍増させてくれる!!

結果が出なくても辛さを和らげて、癒してくれるヒヨコ



そんなメンバーと一緒に居れてる今、チャレンジすべし!!