今日のみよっちは?
 
 
レースでお疲れですガーン
が、思っていた程酷い疲れではない。
レースをもっと頑張れたのか? 
レース後のサプリメントが良かったのか?
それともデュアスロンで鍛えられたのか?
 
まぁそれはさておいてにひひ
 
 
 
今回のミドルトライアスロンはスイムが長良川だったんです。
 
 
行く前から「長良川は雪解け水で冷たいぞ!!」って言われてましたショック!
 
 
そこでみよっち何か寒くない良い方法ぬはないかとスマホで検索携帯
 
 
スマホで出てきたのはスキューバダイビングをする方のコメント。
「ウェットスーツを重ね着するとよい」
だけどこれはトライアスロン的にはダメですねシラー
 
で、もうひとつあったのは
「ウェットスーツはそんなになん着も持ってないのが普通なので下にTシャツワンピースを着ると少し寒さが凌げる」
ということで、
 
みよっちはない頭で考えて出した答えはスキーでいつも着てる
"アンダーアーマー"を着てスイムに挑むことにしました。
 
手に塗るホッカイロクリームも使ったけどねにひひ
 
 
スイムキャップも2枚被りましたグッド!
 
そのお陰かマッタク寒さを感じることなくスイムできましたチョキ
 
 
来シーズンの沙美海開きはこれれで挑もうと思います。