今日のみよっちは?



『佐渡国際トライアスロン』の“参加内定”をもらいましたニコニコチョキ



まだ経験も浅いし、ミドルディスタンスの経験も無いのでダメかと思ってました。。。



すでにドキドキしてますあせる


おいおいあせる今からドキドキしてたらレースまでもたないぞえっ



今年はいろいろエントリーしすぎた?感あり・・・ですが、


カテゴリーをしっかり楽しんでチャレンジしたいと思います。




そして今年はレースのご褒美にスポーツクラブの水泳仲間と「四万十川水泳マラソン」にエントリーしました音譜


え”っ全然ご褒美になってない!?

いやいや去年エントリーしてみたかったレースなんです音譜

去年は台風で中止になったそうですが・・・


みよっちは全然レースにはならないと思いますが、川を流れに任せてスイスイ泳げそうな気がしませんか?ニコニコ

うなぎと一緒に泳いできますうお座