今日のみよっちは?
 
 
甥っ子のRYUをタダ者ではない?と思ったキラキラ
 
 
RYUはちっちゃい時から結構面白い発想の持ち主ヒヨコ
 
 
ちょっと小高いところから自分ちの車を上から初めて見たとき
「ねぇねぇ  v  v 頭に角が着いて
      (^-^)
るの何~?」って、
手で頭の上にVの字を作って聞いてきたっけガーン
 
ただのナビのアンテナだったんだけどね。
 
はたまた小学校3年生くらいの夏休みの目標は"腹筋をかっこよくする"
 
などなどまだまだいろんな面白いエピソードがある。
 
 
 
そしていつもチャリ自転車に乗るとやたらめったらくねくね蛇行してのるのだしょぼん
 
ちっちゃい時は上手く乗れないから?と思ってたが、
 
今から考えるとそんな訳がない!?
RYUは1つ上の兄ちゃんより早くコマ無しでチャリに乗ったのだから、、、
っていうか、RYUはコマが付いてるチャリに乗ったことがない。
 
 
そんなRYUがもう春から中学生だけど、、、
 
 
いまだにくねくね蛇行してチャリに乗ってるらしいガーン
 
 
その訳を今日知った目
 
 
「チャリに少しでも長く乗ってたいから」だそうなガーン