今日のみよっちは?
 
1年ぶりに聖地八方にやって来ましたアップ
 
 
今回は選手でもなく、補欠選手でもなく、"ギャラリー"です。
 
 
知り合いの選手を応援したり、県外のスキー友達に会ったり、先生にお会いしたり、、、
 
 
めっちゃ×2充実した1日を過ごしましたニコニコ
 
 
そして今回は、みよっちがスキーを習いに行ってたスクールのタッキー先生やお友達と一緒に滑ることが出来ましたニコニコ音符
 
 
みよっち感激ニコニコニコニコニコニコ
とっても嬉しかったぁアップアップアップ
 
タッキー先生と滑るの何年ぶり?~
 
 
 
夜はタッキー先生やお友達と集まり飲みながらお酒おしゃべりキスマーク音符
みよっちのブログ-DSC_0492.JPG↑タッキー先生おすすめのお酒ですお酒
 
タッキー先生がとっても懐かしい写真を持ってきてましたニコニコ
 
めっちゃ盛り上がったアップ
いろんな意味でにひひ
 
そして帰りに余ってた美味しいお酒をタッキー先生がみよっちにくれましたラブラブ!
みよっちのブログ-DSC_0494.JPG
酔ったタヌキみたいだぞみよっちあせるあせるあせる
 
 
一升瓶を片手に自分のお宿へテクテクと歩いて帰ったみよっちであったニコニコ
明日は決勝を観戦して帰ります得意げ