みよっちのブログ-20110116212335.jpg

今日のみよっちは?

大雪で米子道通行止めショック!ショック!ショック!
大山から落合まで地道を走って帰りました車DASH!DASH!DASH!

途中、勝山の自転車屋さんに寄り、一休みさせてもらいましたコーヒー
しかもなんというタイミングニコニコ
店長さんご一家県南に配達に行って帰って来たところにみよっちが到着にひひ
自転車屋さんなんだけどあせるあせるあせるいつもの美味しいコーヒーコーヒーをいただいて帰りましたアップ
元気出たチョキアップアップアップ


大雪を積んで帰って来たみよっちのウィッシュ車
お宿の駐車場で埋まってたのを掘り出しました。
お隣の車は完全に埋まってたあせるあせるあせる
県南は日中、風が強かっただけでお天気晴れだったらしい…なので帰って来たら、みよっちは何者???状態ガーン
家で雪を洗って流そうとしたら、水道ホース、栓が凍ってましたショック!
雪落とせませんしょぼんしょぼんしょぼん
とりあえず手で落とせるだけ落としてみるシラー


でも大雪雪雪雪で超~~~楽しかったことがひとつ音符音符音符

パウダー?モフモフ?モコモコ?たくさんいただきまくりましたスキー音符音符音符

超~~~楽しかったけど、その代償がダウンダウンダウン
たぶんこけたときにエッジが当たった?
ズボンの裾が1センチ程切れてましたダウンダウンダウン
やっちまったなぁガーン