みよっちのブログ-20110110191814.jpg

今日じゃなくてあせる昨日のみよっちは?

スキーの帰りに勝山の自転車屋さんへnew bikeを取りに行ってきましたアップアップアップ

名前は“リファールくん”店長さん絶賛のロードバイク自転車

apolloくんのパーツ移植、店長さんの使ってないパーツをお借り、そして店長さんのセンスで格好よく仕上げてくださいました自転車レンチ

超~~~~~カッコよいニコニコアップアップアップ
ち~むジャージにもピッタリなカラーリンググッド!

そして無駄がない何ともいえない作りなのだ!!
それはねアップアップアップなぜかって!?
それはねアップアップアップナイショにひひにひひにひひ

一緒に行ってくれたMANAMIさんもカッコイイニコニコアップって褒めてくれました。
褒めてくれたけど、みよっちやり過ぎ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1あせる
とも言われちったシラー

ひとつ残念?なのはしょぼん
すべてが“男前サイズ”ってとこ………
たぶん、カッコよく見える目つーのは男前サイズだからかもしれないなぁしょぼん

乗りたいみよっちはすぐ、お店の前をちょっと試乗自転車DASH!DASH!DASH!

うわぁ目アップアップアップ
何ともいえない音符音符音符
Powerの伝わり方ニコニコ
何ともいえない音符音符音符
乗り心地ニコニコ
こりゃあ早よ乗り回したい音符

これからみよっちこのリファールくんにふさわしくなれるように鍛えますチョキ